人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり♪♪
毎日毎日、オットに野菜を食べさせてます。
しかし、ちょっと飽きてきたかなぁ、、と思いまして、
今日は週末だし、家でイタリアンメニューを作りました。
オットは明日休みだっていうのに、休日出勤するようです。
オットよ〜〜。頑張って働いてね〜〜〜!!(悪いね、私は毎日が休日です!)
という事で、今日は頑張って作りましたよ。(普段も極力努力しているが、、)




まずは、今日雨の中用事があり、町まで行った時イワシを買ったので
久しぶり♪♪_a0044847_55457.jpg

イワシのオーブン焼き
そして久々
久しぶり♪♪_a0044847_554797.jpg

ポルティーニのリゾット、、だが玄米でつくりました。
それと、この前パリで買ってきた大好きな
久しぶり♪♪_a0044847_54134.jpg

カプリスのチーズと生ハム
でもやっぱり最後は
久しぶり♪♪_a0044847_56365.jpg

野菜たっぷり!ポタージュスープ
ミキサーにかけたので何が入っているかは分かりません。秘密です。
オット、何が入ったか分かるとうるさいので、、知らぬが○○○ですよ。うふふ。。
(もちろん食べれる物が入ってますよ、でもオットに言うとえ〜〜〜またかよ、、
 と言うだろうなぁ、、)
by momozaruu | 2005-11-19 05:08 |   〜食べる〜
<< 1人を楽しむ。 今日の晩ご飯。 >>