人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かいじゅう?!とろ♪
とろハハことおさるです。

昨日とろはおさると約束したのに、ブログに書いたしゃべった?!ようです。
その為、相方(オット)にキムチチャーハン食べた事バレました。。
口の軽い男でした。
その上、とろの写真を見て皆さんから『かわいい』との反応で、
ちょっとかーちゃんは、そんなかわいいばかりじゃないぜ!と大人げなく復讐してやろうと思います。。
で、ここはかいじゅう?!とろはいかがでしょうか。。
かいじゅう?!とろ♪_a0044847_6544175.jpg

かいじゅう?!とろ♪_a0044847_6552134.jpg

かいじゅう?!とろ♪_a0044847_656632.jpg

こんな感じで、犠牲になっているぬいぐるみが多々あります。
とろのよだれでべたべた、そしてとろ臭いニオイします。





さらに怖〜〜いこの顔。。
かいじゅう?!とろ♪_a0044847_657124.jpg

最後はとろ、いちゃっている顔です。。
かいじゅう?!とろ♪_a0044847_6574611.jpg

写真ぶれちゃいましたが、白目をむいています。
そして音がはいらないのが、残念。人間顔負けのすごいいびきが響いてます。


とろ、かーちゃんを怒らせるからこんな写真のせられるのよ。。ふっふっふ
(あっ、大人げないおさるです。)
by momozaruu | 2005-12-07 06:59 | とろ
<< 浮島体験 しゃーない、内緒にしてやるよ。 >>