人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいらからのお知らせ!
おいらからのお知らせ!_a0044847_4583389.jpg
こんにちは。とろです。
今日はおいらからのおしらせです。

いつも遊びにきて下さっている彩りさんutaroさんの所で里親募集の事を知りました。

福岡にお住まいのnyagonekoさんが3月1日に4匹のわんこを保護したそうです。
(詳しくは

ここへ
nyagonekoさんのブログ/にくきゅうのにほひへ。わんこの詳しい情報や
写真が掲載されてます。)

おいらにはやさしい?!とーちゃん、かーちゃんがいます。
この4わんも1日も早く優しい、とーちゃんかーちゃんが見つかって欲しいと
思ってます。

実はこのブログ訪問者が少ないので、
(そのうえ、友人、親戚が見ている事が多い)
掲載しても協力できないかも、、
なんてかーちゃんは弱腰でしたが、
どこかの誰かが通りすがりでも
みてくれたら、、とおいらは思い、、
この記事をかーちゃんに頼んで書いてもらいました。


おいらの仲間が寂しく、悲しい思いをしているのは
おいらも耐えられません。。
もし、ご協力お願いできる方がいたら是非よろしくお願いします!!

とろでした。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記です。
ONE WAVE にもお願いしたら即座トップページに
里親募集のお知らせを掲載される事になりました!
(編集部のT様ありがとうございます!!)
これで多くの方の目にとまり、知り合いの知り合い〜なんて
多くの人に知って貰えれば、わんこたちの
とーちゃんかーちゃんも早く見つかるかもしれません。。

それと、2わんのとーちゃんかーちゃんは決まったようです!
ほっ。。あと2わん(ダックス、ビーグル)だそうです。
皆さんよろしくお願いします!!!
by momozaruu | 2006-03-06 05:03 | わん情報
<< か〜ちゃん、、落ち込んでる?〜... ご苦労様です。。 >>