契約話のその後。。
先日、皆さんに愚痴ちゃいました。。
あの契約話。。ご報告しますね。
その後、、
携帯になんども電話があり、
「どうするんだ〜、契約するのどうするの?」
ってしつこく電話がきました。

結局水曜に6ヶ月の契約をしました。
オットも夏以降はまた仕事忙しく、
土日もジムには行けないっていうし、
私も、もう6ヶ月でいいや、、って
思っているんで。
契約の時は、最初に説明した、Aしかいなく、
特に問題なく終わりました。。
しかし、不思議なのがいちいち誰かに電話して
コンピューターの入力しているんです
このA、、もう長くここにつとめているのに、、なぜ??
その上おつりの15ドルがないとかいいだして、
『ぴったり持ってないの?おつりないのよね〜。。
朝だからお金ないの。本当にぴったりないの?』
とか言って来る、、
まったく、、おつり位用意してから受付あけろよ!!

結局、明日までにおつりを用意するから取りに来いって。。
おいおい、、私はお客だぞ、、、
無事に昨日おつりを貰い受付に行く事もこれでないなぁ、、
と思ったら、、
あ!会員カード、、どのくらいで届くだろう、、
まぁ間違えなく1ヶ月はかかるだろうなぁ、、
[PR]
by momozaruu | 2006-03-17 22:13 | トルコ/ist
<< 幸せのお裾分け〜♡ かーちゃん、またまた怒ってる? >>