人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度目のぐるぐる。
冬にお見かけした、whitewaterlilyさんのぐるぐるerikoさんのぐるぐる

もう季節は春。おさるようやく、ぐるぐるのお仲間に入れて頂きたく
作ってみました。
大きい声では言えませんが、本当の所 1度目はあまり上手に出来ず2度目です。

1度目は、シナモンの入れ過ぎで口の中でシナモンの味がキツすぎました。。

さて、2度目。今度はいい感じでは??
2度目のぐるぐる。_a0044847_5485136.jpg

週末はパン焼きマシーンさまさまにお願いして食パンを作って
頂いているんですが、材料のスキムミルクがきれて
急きょぐるぐるシナモンロールを作りました。

今回は成功!と思ったら・・・あらやだ、すっかり忘れていた。
クルミを入れてぐるぐるするの!あ〜私もやっぱり忘れもの大将の妻でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OWの記事をアップしました。
今回はistのPET SHOWについて。
お時間ある方は
こちらを、クリックしてね♪
by momozaruu | 2006-04-19 02:05 |   〜作る〜
<< お知らせ&出遅れ企画♪ お出かけ前に >>