人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ&出遅れ企画♪
久々に我が家は旅行に行ってきます。
『え?この前パリにいったじゃん!』とお思いの方。
あれは旅行ではございません。
タダの買い出し&食い倒れ企画です。

今回はちゃんと観光してきますよ♪

場所は、みんなに(みんなって誰だい?ってオットに突っ込まれそう)
日本に帰る前に行っておいた方がいいよ!という場所に行ってきます。

でも、今回も買い出しします。これがなきゃ、おさる夫婦ではない!

忘れずに保冷バックに保冷剤を持って行きますよ!

来週には,おさる企画ツアーのご報告を出来ると思います♪



そうです。
ここでもて遊ばれていた間に、すっかり出遅れました。
(最近も足を洗えず暇さえあればのぞいてます。。)

ええ、かなりの出遅れ方です。
まぁ、気を取り直して、おさしんのっけますよ〜。

♡指先小紅♡
本家本元は
ヘルシンキ在住のサーシャ姫。このエントリーにも4月2日までTBの参加を募集していましたが、
約20日も遅れておさしんを載せようとしているおさるです。
それにしても今日のぞかせて頂いたら25ものTB参加です。凄い〜♪

さて、私が普段遊びに行っているみなさんのご紹介です。
☆神戸にお住まいのこびんちゃんの
指貫と野獣
☆ミュンヘンにお住まい、いつもステキなルイルイ嬢の
3分の1
(ニチくん、ジュにパーくんもいるんですが、
参加にゃんはルイルイ嬢だけだったようです。)
☆最近ドイツから日本に戻られたお嬢にゃんの
指先小紅
(このエントリー美味しそうなケーキのおさしんもあります。
お腹がすいているあなたは気をつけて!)
☆韓国在住のミミ、ネネちゃん、そしてわんこ仲間のタロウくんの
★祝★ サーシャ姫 生誕3周年 ソウルより愛をこめて~♪


では我が家の代表とろの登場です。
お知らせ&出遅れ企画♪_a0044847_17492283.jpg

  『ん?ん?ん??』
お知らせ&出遅れ企画♪_a0044847_17502538.jpg

  『なに?なに?美味しいニオイするの?』
お知らせ&出遅れ企画♪_a0044847_1752491.jpg

 『だから、なんだよかーちゃん。しつこいぞ!!』

なかなか思った様にしてくれないんで、本当の所15枚程とったので、
最後のおさしんは「ほんとかーちゃんうざい!」と言われているように
なちゃいました。。
by momozaruu | 2006-04-20 17:37 | その他
<< おさる宴会ブチョ〜企画  4月の旅行 2度目のぐるぐる。 >>