カイザースラウテルンの○○
言うまでもなく、昨日は......。
言葉が見つからないとはこの事なのでしょうか。
タイトルの○○は各々考えて下さい。
悲劇でも悪夢でも..きっと後々まで
この試合は94年のあの時のように語り継がれるのかな〜。

試合に関してはあーだ、こーだ言っても始まらず、
(昨日散々いったのでここでは止めておきます。)
もう終わってしまったし、後の2戦絶対に負けれません。

といっても、第2戦は今度の日曜。
それまでに立て直し、奮起して頂けるだろうか??
とにかく気持ちを切り替えやるしかないです。
もう、頼む頑張ってくれ!!としか言いようがないです。

久々に行くドイツ。モチベーションは昨日の試合でがつんと
下がりましたが、約2ヶ月半あんなに苦労して手にしたチケットです。
是非18日の試合後に美味しいワインとビールを飲まして頂きたい!

後の2試合はニュールンベルグの歓喜。そしてドルトモントの奇跡と
タイトルになるよう願うばかりです。



昨日の試合で一番頑張っていたのは、世界中で応援していた
日本代表サポーターの皆さんです。(本当にそう思います。)
試合見てても、沢山の日本代表サポーターがカイザースラウテルン
のスタジアムに足を運んでましたね。

ブログ仲間のうるわしさんmarcoさん
カイザースに行って、喉をからしつつ応援して下さったようです。
暑い中本当にご苦労さまでした。
帰って来て、早速エントリーして昨日の様子を報告して下さってます。
(是非ご覧下さい、現地のサポーターの熱い気持ちが伝わってきますよ!)

そして世界各地で頑張って応援したサポータの方々をご紹介しますね。
まずは、開催国にお住まいのちびにんさん
ご自身のブログで日豪戦の試合結果について
TOTOをやって盛り上げて下さいました。
おさるも2対1で日本の勝ち!という予想で参加しましたが、撃沈しました..
次はチェコよりmamiさんが愛犬チワワのたびくんと
一緒に応援して下さいました。
日本からは彩りさん。彩り家の5にゃんも登場して、
今後の日本代表にエールを送ってます。
そして韓国よりミネママさん。美女アジュンマ軍団を結成しての応援。
試合後ガックリ解散になったようですが、クロアチア戦のときも是非再結成して
エールを送って下さいね。

皆さん本当にお疲れさまでした。
今度こそ、世界各地で祝杯できますように〜。
[PR]
by momozaruu | 2006-06-13 15:51 | 2006 WC Deutschland
<< いざ、決戦の地へ! いよいよですよ、みなさ〜ん!! >>