人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)
ようやくザルツブルグ。
なんと23日からザルツブルグ音楽祭が開催されるというのに、
我々はその前日である22日に宿泊して23日昼には、
またミュンヘン空港に戻らなければならない..

残念の1言です..が、前夜祭というか、町のあっちこっちで
音楽にふれる事が出来ました。
例えば,,,
大聖堂近くでは民族舞踊?!
そして
大聖堂での歌声
(注意:今回の動画はどれも30秒程ですので、取り込むのに
多少時間がかかるかもしれません。)

そして明日開幕に行われるイエーダーマンの会場準備
おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_1753102.jpg


とにかく、音楽祭に訪れた人びとで町はとてもにぎわってました。

夜にはホーエンザルツブルグ城で行われるコンサートに行ってきました。
普段なら城内で行われるのですが、この週は野外コンサート週間でした。


おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17533051.jpg


おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17535877.jpg

まずはお城から町への眺め

おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17543147.jpg

コンサート風景
そして皆さんにもコンサートの雰囲気をどうぞ。
ホーエンザルツブルグ城コンサート





翌日にはミラベル宮殿に行きました。
おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17552530.jpg

宮殿からみたお城の眺め。

おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17555617.jpg

お庭のお花がとてもキレイでしたよ。


おさる宴会ブチョ〜企画 7月の旅行(オーストリアその3)_a0044847_17545657.jpg

そしてここでも吹奏楽団が野外コンサートをしてました。
by momozaruu | 2006-07-29 17:28 |   〜旅行〜
<< とろのこれからに向けて おさる宴会ブチョ〜企画  7月... >>