人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チチ日本へ帰る。
今日の夕方の飛行機でチチは日本に帰りました。
あっと言う間に滞在の2週間が過ぎました。

最初は長いかな〜なんて思ったけれど、意外と早いもんですね。

今回はハハがいないので、あれやこれやチチの面倒を見る事で
忙しかったです。
(チチはハハになんでもやってもらう事が多いので)

そして今回が4度目のist滞在なので、あまり観光もせず、
市場やスーパーに買い物にばっかり連れ回しちゃいました。
実はチチ、今が旬のスイカやメロンの見極めが鋭いんです。
今回選んでもらったもの全て大当たり!
オットも「今まで食べた中で一番甘い!」って言ってます。


日本食を一杯持って来てくれたスーツケースには
我が家にためておいたルーマニアワインや
他のワインを入れて持って帰ってもらいました..
そして、おさる夫婦お見立てのチチからハハへのお土産も!


明日から時間が出来ますので、ブログをアップしていきたいと思います。
そして皆さんのブログにもおじゃまします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by momozaruu | 2006-08-01 01:49 | おさるのつぶやき..
<< ようやく頭スッキリ! とろのこれからに向けて >>