人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006夏旅行(イギリス)
皆さん、ただいま〜!
おさる一家無事に帰ってきました。
金曜には帰って来たのですが、
あまりの暑さ&湿気にどど〜〜と疲れが出てしまい
更新が遅くなりました。

お留守番隊のとろさんも元気に戻って来てます。
今回いつもより長かったので、ちょっといろいろ
(例えばよそのわんのえさを食べるとか..)
心配してましたが、それほど体重増加もなく帰ってきました。
体重増加したのはきっとおさる夫婦だけかもしれません..

今回は友人一家と一緒の旅行。
K夫婦&ちびっこRくんとおさる夫婦の5人で行ってきました。
行く前からK夫婦は『Rが心配・・・・』と言ってました。
Rくんはただ今2歳3ヶ月、やんちゃ盛り。5月に旅行行ったときも大変だった〜と
K夫婦は嘆いていたので、おさる夫婦相当覚悟して行ったのですが・・・・
全く問題なし!でした。
大人の都合であっちゃこっちゃ連れましてましたが、
ごねることもなく、長時間ドライブも大人しくチャイルドシートに座り
お利口さんでした!
毎晩、我々が「今日もRくんお利口だったね〜。全然問題ないじゃん!」というと
K夫婦は「まだまだ旅は始まったばかり。どこでどうなるか・・」
なんて常に謙虚なご意見。
本当にいい子だったよ〜Rくん!


さて、今回は19日から25日までイギリスを旅してきました。
テロ未遂事件もあり、我々も空港のセキュリティーがどの程度なのか
とても心配しましたが、istからロンドンヒースローまでは通常通りの荷物検査。
こんなんでいいのか??って正直思いますが..

とりあえず、無事にロンドン到着後ホテルへ。
明日の朝の出発時間だけを確認してそれぞれ別行動へ。
K夫婦&Rくんはロンドン動物園へ。
おさるは『オペラ座の怪人』を観劇。
おさるオットはショッピングへ。





以前より、見たいと思っていた『オペラ座の怪人』。
映画を見て予習もバッチリ!
その前に腹ごしらえ。劇場近くのサンドイッチ屋さんで。
マンゴースムージーを見つけて飲んでみましたが、
2006夏旅行(イギリス)_a0044847_335765.jpg

???これってスムージーか??っていう味。
ひんやり感もなく...でした。
せっかく、家ではマンゴーが飲めないので楽しみにしていたのにガックリ。

さて、劇場へ。
昼の部でしたが、客席は満席。
舞台は2時間半程。映画を見ていたので、内容はバッチリでした。
感想ですが、前回見たライオンキングと比べると
私はライオンキングの方がよかったかな。
映画と比べてはいけませんが、なんだか舞台の方が
バタバタと展開が早すぎても、もう少し丁寧に
進めてほしかったのと、
どうも映画の俳優の方が... かっこ良かった..
これはあくまでもおさるの意見なのであしからず...


舞台が終わり、おさるオットと待ち合わせしてショッピングへ。
ハッロズで、ペットコーナーに行きとろさんへのお土産選び。
さすがにロンドン。こじゃれたものが一杯あり、
どれもこれも欲しくなりましたが、さすがに高い!
なので、最近切れそうになっていたリードと骨ガムを購入。

その後はロンドン在住でパグ仲間sonyさんこの記事をみて中華を食べに!
事前にお店に関する情報をいただきました。sonyさんどうもありがとうございます。
土曜の夜だったためか、1時間以上待ちました.基本的に待つ事のきらいな
関西人おさるオットは相当つらそうでした。でもやっぱり美味しいものに
ありつくには仕方がない..
ちなにみ食べたのはこれ!ご飯を含めてぺろっと食べちゃいましたよ。
2006夏旅行(イギリス)_a0044847_3364493.jpg

2006夏旅行(イギリス)_a0044847_3372762.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとただ今忙しいのでコメント欄閉じますね。
旅のお話が終わる頃には、コメント欄開けれると思います。
皆さんの所にも時間かかりそうですが、遊びに行きますので
どうぞよろしく。おさるでした...
by momozaruu | 2006-08-28 02:32 |   〜旅行〜
<< 2006夏旅行(イギリス)その2 2006夏旅行 >>