2006夏旅行(イギリス)その6
ハワースB&B,食事編

ハワースでの宿泊先はここ
ここはブロンテ一家にゆかりある元医師のI家だったそうです。(本によると...)

a0044847_1946391.jpg

a0044847_19462829.jpg

オットのフリースまで写ってしまってスミマセン..
とても広いお部屋で、テレビは薄型。シャワーもなんだか何カ所も水が出てくるような
最新式でした。
お部屋を案内された時に、『フレッシュミルクがあるので、是非どうぞ』と
言ってくださいました。
実験台おさる、まず最初に飲んでみると、これがまたまた美味しい!

その後おさるオットも飲んでました....

お庭に行くと
a0044847_19504627.jpg

ニワトリさんが一杯。
『明日の朝食の目玉焼きのたまご期待してます!』とニワトリに話しかけ..
a0044847_19514748.jpg

お庭もとっても素敵。




朝食は、
a0044847_19533093.jpg

このB&Bに決めたのは朝食は大切と言い張る言う男性陣が
ヨークシャブレックファーストはどう?という意見で決定しました。
しかし、誰もヨークシャブレックファーストってなに??って..分かってません。
『多分トマトの横にあるこれ、食べた事ないよね〜。きっとこれがあるとそうなのかもよ。』
という話しで落ち着きました。
もちろん美味しかったですよ〜。

さて、ハワースのパブにて

a0044847_2023086.jpg

これも名物のようです。ヨークシャパイ。中身はいろんな種類あります。
パイと言ってもパンのようでふんわりしていて美味しかった。
a0044847_2034830.jpg

オットはようやくここでフィッシュ&チップスを食べました。
(どこで食べようかとなぜか悩んでいた。)

そして、
a0044847_205642.jpg

初めて飲んで気に入ったギネスビール。
お隣アイルランドのビールですが、きめ細やかな泡と
濃厚なお味でオット以外の3人は堪能しました。
(オットとちびっ子Rくんはジュースを堪能)

ようやく最後の湖水へ...続く。
[PR]
by momozaruu | 2006-09-05 19:56 |   〜旅行〜
<< 2006夏旅行(イギリス)その7 2006夏旅行(イギリス)その5 >>