強行突破スケジュール
皆様、ご無沙汰です〜。
1週間ぶりの更新です。
あっという間に断食月が終わり、
そして、断食開けの連休(シェケルバイラム)も終わりました...

ちょとヤボな用事で5日間滞在の強行スケジュールで
じゃぱ〜ん
に行ってました。
今回は極秘な1時帰国でした。(ってネットで発表していたら
意味ないけれどね。)
突如日程を決めてバタバタと帰ったのです。
なので日本にいる皆さん、なんの連絡もせずごめんなさい!
皆さんにもお会いしたかったのですが、もう毎日あっちこっち
用事を済ませるだけでおさるはヘトヘトでした。
今度じっくり時間をかけて帰国できる時には
きちんと皆さんにお知らせしてお時間を作って頂き、お会いしたいと思います。

さて、オットととろさんはお留守番隊です。
男同士仲良くやっていたようです。
昨日はオットととろさん、仲良く空港までお出迎えしてくれました。
時間ないわりには、買い物しまくった品物をでかい段ボールに入れたのと(2箱=40KG)
機内持ち込みスーツケース1つ、そして空港で搭乗手続きギリギリまで
買い物した買い物袋3つを持って帰って来た姿を見て、相変わらずオットは
驚きを隠せてませんでした。
いったい何年一緒に暮らしているのですか?毎回驚かないで下さいよ!


ちょっと片付けなどでバタバタですが、徐々に皆さんの所にもお伺いしたいと
思います。(もちろん更新もして行きますよ!)
[PR]
by momozaruu | 2006-10-26 18:20 | おさるのつぶやき..
<< 後日公開します。 なにはともあれめでたいです! >>