おさる@日本でこんなもの食べてきました〜。その1
まずはタイトルとは関係のない話。

実は今回の日本へ行く時
私は全くなんの洋服等着替えを一切持って行くのを忘れていたんです。
気がついたのは飛行機乗ってから・・・

という事で、成田到着後地元行きのバスに乗り、
地元のバス停まではチチのお出迎え。

チチのお出迎え後すぐに行った先はユニクロ等の
明日から着る為に必要なお店にいくつか回ってもらいました。

初日の夜は
a0044847_15472194.jpg

短い日程なので、とにかく食べたい物を食べまくりました。
近所の中華屋さん美味しいんです!久々にここのチャーハンを食べて感激!



実家にもとろがいました!
a0044847_15453322.jpg

やっぱりチチ&ハハはとろにメロメロなようです。
[PR]
by momozaruu | 2006-11-01 15:08 |   〜食べる〜
<< 離れるうえで、惜しいなぁ..その1 後日公開します。 >>