最後の買い出し?!
今年は寒い、寒いと最近思ってましたが、
今日は雪までふってしまいました。

こんな日は、ゆっくりお家で〜なんて思いたい気持ちも
あったのですが、おさるには時間がありません。
行ける時に行こう!と思い
友人Tさんをお誘いして、
a0044847_5521262.jpg

大好きな問屋街に行っちゃいました。
(晴れている時に撮った写真)

もうここで買い出しできないと思うと、ちょっと寂しさいっぱい
お金も一杯使っちゃいました。

今日の買い出し品。
a0044847_553142.jpg

向こうに行ってからミシンで縫おう!と思って買った布類。
ちなみに青い生地のはとろさんを車に乗せた時に後部座席に敷こうと
思っているドライブシートを作ろうかと...出来るかなぁ??
ちなみにこの生地色つきは約350円/m
        色なしは約320円/m

a0044847_5533481.jpg

向こうではとにかく冬は引きこもりの時期なので
飽きたらやろうと思って帰って来た毛糸
どれも1個約100円

それ以外にも、またタオルを買っちゃいました。
向こうでタオル屋始められそうです...

他にもがらくた少し買いました。




メブラーナ人形@ガラスです!
a0044847_554292.jpg

時々行くガラス屋さんで見つけました。
先月行った時にはなく、最近でて来たようです。
これはトルコらしいもの!と思い即決でお買い上げ。

結構気に入ってます!
[PR]
by momozaruu | 2006-11-05 02:54 | トルコ/ist
離れるうえで、惜しいなぁ..その1 >>