カテゴリ:我が家紹介( 1 )
とろについて
おいらの紹介。a0044847_20525456.jpg
 おいらはパグ犬。名は「とろ」。なぜ「とろ」か?そいつはとーちゃんとかーちゃんが、まぐろの「とろ」が好きでそこから名付けたらしい。決して「トトロ」からなんてかかわいい決め方じゃないみたいだ。

2003年10月28日生まれ。多分スロバキヤ生まれ。またまた多分生まれて1ヶ月半位で陸路トルコにやってきてペットショップで家族を待つ。
2004年1月1日おさる一家に仲間入り。後少しおさる一家が来るのが遅ければ金持ちのトルコ人の家に行きそうだった。しつこいくらい愛情を注いでくれるとーちゃんとかーちゃんなので、この家に来て良かったと思っている。
1歳になる前に大病し、また時々痙攣発作を起こしとーちゃんとかーちゃんを心配させる。しかし、ここ最近発作も起こさず元気一杯!

趣味はとーちゃんと一緒で食べる事。そして散歩と寝る事。しかし、最近いつ引っ越しするか分からないと、かーちゃんが「体重の維持」などと言って、おいらのご飯が少なく感じるぜ。
朝の日課は、寝室のドアを早朝(早いと4時頃)からカリカリ引っ掻き起こしてご飯をねだる事。しかし、この頃とーちゃんとかーちゃんは、意地でも目覚ましがなるまで起きてこないぜ。
[PR]
by momozaruu | 2005-10-19 03:19 | 我が家紹介