カテゴリ:とろの渡航( 2 )
とろのこれからに向けて
旅の話しの途中ですが..
新しいカテゴリーを作りました。
『とろの渡航』です。

以前より、ここから出国に向けて、日本への入国準備に向けて
ちょこちょこ書いてきましたが、
きちんとカテゴリーにまとめようと思いました.
(まだ過去ログをカテゴリー変更してませんが..)

未だ日本へ向けて血清検査について
確かな情報がありません。(1カ所1カ所言う事が違う。)
今はまだ情報収集している段階です。
動きがあったらこちらでアップしたいと思ってます。

ここから第3国へ血清検査を出せない場合は
2007年2月まで有効期限のある血清検査の書類で
日本へ向けて出発するしかありません。
まだ、オットの予定が未定というのが
不安材料なのですが..

とにかく血清検査に向けてと
渡航に関して準備しようと思ってます。
という事で、海外渡航された先輩方の過去ログ等を
最近チョコチョコ見させて頂いてます。
貴重な情報、本当にありがとうございます。
そして皆さんがやって来た事を見ていると自分も頑張るぞ!
と思います。


それと..
遅くなりましたが、6月に日本にわんを連れて帰国した友人からメールが来て
無事に入国できたそうです。あれだけいろいろあった
ここで出した書類に関しては、
出国先であるist空港では全く見ず、
ただ持っているだけ〜だったそうです。
日本側では、検疫所の皆さんに「大変でしたね...」
と労って下さったそうです。

a0044847_1984175.jpg


『おいらが無事に出国できるよう、とーちゃん、かーちゃん
 頑張るそうです。おいらも頑張ります!』
[PR]
by momozaruu | 2006-07-29 19:10 | とろの渡航
検疫情報
ヴェネチア旅行のお話の途中ですが、
トルコから日本へ動物移動に関して
大変な事になりました。
(あ、我が家が本帰国するとかの話しではないですよ。残念ながら、、)

ご興味ある方、お時間ある方はMOREへどうぞ。

More
[PR]
by momozaruu | 2006-04-27 18:40 | とろの渡航