カテゴリ:趣味〜体験する〜( 2 )
予習は大切?!
今日も暑いです。というか、ムシムシですよ〜。
ここはどこ??
今日は午前中にものすご〜い雷&雨&氷でした。窓ガラス割れるか?って言う位の
横殴りの雨&氷で、雨戸を久々閉じました。
被害はなかったですが、いくつかの部屋の網戸は破れちゃいました。
あ〜、また張り替えるの面倒だわ..
(実は自分で網戸セットを買って来てつけました)



さて、話しは変わり今日は1日こんな天気でしたので
家である事の予習をしましたよ。(天気悪くなくても家にいる方が多いが..)



予習とは?
[PR]
by momozaruu | 2006-08-09 01:56 | 趣味〜体験する〜
コンサートに行ってきました♪♪
ここには、いくつかコンサートホールがあります。有名なのはTAKSIM広場近くにあるAKM(ATATURK KULTUR MERKESI)というコンサートホールです。冬の間はバレエ、オペラ、子供向けのミュージカルなどいろんな演目が催しされてます。2回、バレエとオペラを見に行った事があります。
で、毎冬ここの横にあるチケットセンターで「今年も何か良いものがないかなぁ、、」とチケット探しをします。去年も探しにきたんですが、見たいと思った演目(この時はカルメンを見たかったんです)は既に売り切れ、、帰ろうかなぁ、、と思った時にMACKA近くにあるCRR(CEMAL RESIT REY KONSER SALONU)というコンサートホールのプログラムを見つけました。ちょうど24日の夜にゴスペルコンサートがあり、早速チケットを買ってクリスマスイブの夜に行きました。ここのコンサートホールはAKMよりは小さいけれど新しく、内装もきれいでした。さらにこのゴスペルコンサート、誰もが知っている曲をたくさん歌ってくださって観客もノリノリで歌ったりして凄く楽しかったです。
今年も何かないかなぁ,,と11月末にチケットセンターに行ってきました。

今年はこのコンサート、、、
[PR]
by momozaruu | 2005-12-17 00:23 | 趣味〜体験する〜