カテゴリ:その他( 19 )
後日公開します。
先週エントリーした記事に
コメントくださった皆さん。
ちょっと未公開にさせて頂いてます。

2、3日後に公開してお返事させて頂きますので、
よろしくお願いします。

おさる
[PR]
by momozaruu | 2006-10-30 22:13 | その他
ちょっと接続が悪いです
ここ2.3日ネットの接続状況がよくありません。
理由は分かりませんが、つながっている時は
長くつながるのですが、1度途切れると全くだめです。
(特に昼間の接続がとっても悪い。)

上手くつながっている時に、がむばって動こうとは思ってますが、
ブログ巡りや更新が、ちょっと難しいです。

という事で、気長によろしくお願いします。
(こう書いている間にもブチブチキレている様子...
 ちょっとさすがに何日もこの状況が続くとイライラするな〜。)
[PR]
by momozaruu | 2006-10-06 02:44 | その他
チチが持って来てくれたもの
チチが今回1人にも関わらず
もってきてくれたもの大公開。

a0044847_16214483.jpg

食料品の数々..
a0044847_1622723.jpg

とろさんへのお土産。

その他
ビデオテープ11本、CD3、DVD4
野菜(ごぼう、サツマイモ、椎茸、エリンギ、インゲン)
お漬け物、佃煮、菓子パン、バッテラ、五目お稲荷
生もの(たまご、ハム、ベーコン、ラーメン、焼きそば、冷やし中華、焼豚)
冷凍もの(豚肉、マグロ)

そして、噂の奇跡のたまごです。
a0044847_16435646.jpg

a0044847_16441551.jpg


美味しいです。たまりません〜。たまごかけご飯でも食べてますが、
目玉焼きも最高です。
日本のたまごを改めて食べてみると、味が濃厚、そしてプルプル、
白身もやわらか〜〜いです。


〜〜コメント返し出来そうもないので、コメント欄を閉じますね、〜〜
[PR]
by momozaruu | 2006-07-27 16:22 | その他
ただいま〜!
ただいま〜!です。

ブタペストの旅行よりおさる一家帰ってきました。
想像以上にステキな街でとても感激し、
その上ホテルのプールでガンガンに泳ぎ、温泉にもまったり
本を読みつつ入り、気分爽快!かなり満喫して帰ってきました。

しかし、空港から乗ったタクシーのオヤジともめて
早速ストレスになり、一気にリフレッシュされたものが
どこかに行ってしまったような...

さて、早く旅行記をアップしたい所ですが
山のような洗濯物と、とろへお留守番後のフォローと、
明日までにやる事がちょこっとあるので
用事が片付き次第、コメント返し&記事のアップ&皆様の所へ
遊びに行きたいと思ってます。

                                                         おさるでした。

a0044847_14173595.jpg

おいらも元気に帰って来たよ!わんこ仲間とお泊まりしていた時
よその子のご飯も食べて(多分そうですbyおさる)太って帰ってきました。
今朝かーちゃんに抱っこされた時、
重たくなったと小言を言われちゃいました。とほほ....
[PR]
by momozaruu | 2006-05-22 14:22 | その他
お知らせ&出遅れ企画♪
久々に我が家は旅行に行ってきます。
『え?この前パリにいったじゃん!』とお思いの方。
あれは旅行ではございません。
タダの買い出し&食い倒れ企画です。

今回はちゃんと観光してきますよ♪

場所は、みんなに(みんなって誰だい?ってオットに突っ込まれそう)
日本に帰る前に行っておいた方がいいよ!という場所に行ってきます。

でも、今回も買い出しします。これがなきゃ、おさる夫婦ではない!

忘れずに保冷バックに保冷剤を持って行きますよ!

来週には,おさる企画ツアーのご報告を出来ると思います♪

最近出遅れているおさる。
[PR]
by momozaruu | 2006-04-20 17:37 | その他
ちょっとだけ、
こんにちは。おさるです。
いつも遊びにきて下さってありがとうございます。

ちょっとだけいろいろあり、(たいした事ではありません。。)
更新滞っていています。。。すんません。。

解決次第(多分今週末までには)更新及び皆さんの所に遊びに行こうと
思ってますのでよろしくお願いします。
(ちょこちょこ時間を見つけて遊びに行っているんですが、、
すみません。。読み逃げしてます〜。。)


ちなみにおさる一家は元気です!
[PR]
by momozaruu | 2006-03-29 13:56 | その他
幸せのお裾分け〜♡
韓国にお住まいのミネママさんから、ステキなプレゼントを頂きました〜♪

ミネママさんは去年のクリスマスに結婚20周年記念♡旅行で、
ハワイクルーズの旅にお出かけになりました。
とってもステキなミネパパさん、ミネママさんのお姿も
ちょっと見れるお楽しみつきの旅行記、、
読んでいるだけでも、行った事のないハワイを感じられ楽しめたのに、
ハワイお土産クイズなんてステキな企画をしてくださり、ますます楽しめました。。
その
クイズの当選者発表でなんと、おさる1問正解!ということで、、、
プレゼント頂いちゃいました!

プレゼントの中身は??
[PR]
by momozaruu | 2006-03-17 23:34 | その他
怒りの矛先はどこへ、、
最近ついてない?いや、苛立つ事が多い。。
それが今日ピークに達してます。
a0044847_23133746.jpg

「かーちゃん、おいらなにかした?」
いえいえ、、今の所大丈夫よ〜。。
でも、何かしたらとろに怒りの矛先が向くので
お利口にしててね〜!!

More
[PR]
by momozaruu | 2006-03-07 23:15 | その他
ご苦労様です。。
みなさん、お待ちかね?いや、お待ちではない。。
でも、よかったら見て下さい。おさるオットの買い出し記録です〜
ちなみに今回オットは飛行機で60kgまでOKだったんですが、
合計で47kgもって帰って来ました。。

More
[PR]
by momozaruu | 2006-03-02 06:59 | その他
特売品
今週末もオットはまだ日本です。
土曜に多国籍軍を成田行きのバスに乗せ送り出したか?
もしかして成田まで送ったのかな?
実は日本に行ってからはメールでしか連絡を取り合わない
仮面おさる夫婦。なので、詳細は知りません。
まぁ、とにかく無事?に多国籍軍と離れて1人ルンルンで新幹線に乗って
駅弁を食べ、実家に行ったことでしょう、、

オットハハの美味しい手料理を食べて満足している
でしょう。。オットチチ、ハハも久々息子が帰ってきて嬉しいでしょう。
せっかくなんだから一杯会話してくる様に!と言ってますが、、
どうでしょうか。。男子は家ではあまりしゃべらないようですから。。

明日は病院に行くでしょうが、
買い出しもすると言ってました。いや、もうした??
毎度帰ってきては、一気に荷物をだし、買い出ししてきた物を広げるのが
趣味大好きなオット。
ええ、片付けるのは結局私です。だったら、次の日にでもゆっくりしたいんですが
(だって、家に到着するのは夜の9時半とかですよ〜)
オット言う事ききません。広げて満足したくてたまりません。。
広げても構いませんが、いっぱいあるからいらないよ!
と何度も言っている物を毎度買って帰るオット。
「だってさぁ、、特売品だったんだぜ」と言い訳します。
特売品でも、いらないもんはいらない!!
今度こそ買って来ない様に願ってます。
a0044847_025927.jpg

おいらのお土産はなんだわん?
[PR]
by momozaruu | 2006-02-27 00:05 | その他