カテゴリ:わん情報( 4 )
か〜ちゃん、、落ち込んでる?〜追記あり〜
a0044847_22115758.jpg
こんにちは。とろです。
かーちゃんが↓にも追記を書いてくれましたが、
昨日のnyagonekoさんの里親の話。。
4わんのうち2わんには新しい家族が見つかったそうです。
よかったよかった。。おいらも嬉しいです。
なのに、かーちゃん浮かない顔です。
どうしたの?って聞いても、、おいらをきゅ〜っと抱きしめるだけ。
正直おいらは、とーちゃん、かーちゃんの熱く熱くだきしめられるの
あまりスキじゃないんです〜。。
迷惑なんてとてもじゃないけれど言えません。。

か〜ちゃん、、どうしたんだよ〜。。
[PR]
by momozaruu | 2006-03-06 22:14 | わん情報
おいらからのお知らせ!
a0044847_4583389.jpg
こんにちは。とろです。
今日はおいらからのおしらせです。

いつも遊びにきて下さっている彩りさんutaroさんの所で里親募集の事を知りました。

福岡にお住まいのnyagonekoさんが3月1日に4匹のわんこを保護したそうです。
(詳しくは

ここへ
nyagonekoさんのブログ/にくきゅうのにほひへ。わんこの詳しい情報や
写真が掲載されてます。)

おいらにはやさしい?!とーちゃん、かーちゃんがいます。
この4わんも1日も早く優しい、とーちゃんかーちゃんが見つかって欲しいと
思ってます。

実はこのブログ訪問者が少ないので、
(そのうえ、友人、親戚が見ている事が多い)
掲載しても協力できないかも、、
なんてかーちゃんは弱腰でしたが、
どこかの誰かが通りすがりでも
みてくれたら、、とおいらは思い、、
この記事をかーちゃんに頼んで書いてもらいました。


おいらの仲間が寂しく、悲しい思いをしているのは
おいらも耐えられません。。
もし、ご協力お願いできる方がいたら是非よろしくお願いします!!

とろでした。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記です。
ONE WAVE にもお願いしたら即座トップページに
里親募集のお知らせを掲載される事になりました!
(編集部のT様ありがとうございます!!)
これで多くの方の目にとまり、知り合いの知り合い〜なんて
多くの人に知って貰えれば、わんこたちの
とーちゃんかーちゃんも早く見つかるかもしれません。。

それと、2わんのとーちゃんかーちゃんは決まったようです!
ほっ。。あと2わん(ダックス、ビーグル)だそうです。
皆さんよろしくお願いします!!!
[PR]
by momozaruu | 2006-03-06 05:03 | わん情報
いつまでも、一緒に
ist、またまた雪です。大雪です。
やっと1週間かけて雪が溶けたのに、あっという間に元通り、、
あきらめて、また家に籠ってます。
a0044847_5545688.jpg


さて話は変わりますが、
我が家は、日本語放送2種類入るんです。
JSTV(ヨーロッパ地区で流している放送局)と
NHKのワールドプレミアムです。
ここに住んでいる理由は、日本語放送が見れるというだけです。
(問題多い家なんですがね、、、)
オットは出張でいない事多いし、日本語が流れているだけで、
気が紛れます。
なによりテレビっ子おさるにとっては、この日本語放送、
たいした番組やってなくても、とりあえずテレビはついてます。

More
[PR]
by momozaruu | 2006-02-07 05:57 | わん情報
とろハハの心配事2
みなさん、ご心配をおかけしております。
皆さんからお見舞いのお言葉,とろをはじめおさる夫婦とても
心強かったです。本当にありがとうございました。
とろですが、おかげさまでその後発作起きてません。ただ、発作はいつ何時に起きるか分からないので、こればっかりはなんとも言えません。
本人は散歩も行きたがるし、元気に家の中で遊んでいるし、食欲もあるので、発作以外の問題は特にないのが救いです。
a0044847_2321187.jpg

(みなさ〜ん。本当にありがとう〜!!byとろ)
さて、とろハハことおさるはまだまだ心配事がつづきます。
以前も書きましたが、こんなおさる、態度はでかいですが、ノミのような心臓の持ち主です。悩みだすと次から次へと悩みます。。

まず1つ目。
今朝A Wan!derful Travel with Your Dogの掲示板を見た所
こんな記事がありました。。記事を見る方はこちらへ→A Wan!derful Travel with Your Dog の掲示板記事
知っている方もいるかもしれませんが、、ちょっと、、いえ、かなり残念なおしらせでした。

残念なおしらせとは??
[PR]
by momozaruu | 2005-12-12 23:24 | わん情報