2006夏旅行(イギリス)その3
コッツウォルズのB&B

イギリスに行くのなら、やはりB&Bに宿泊したい!!
なんて思いつつ友人Kさんと一生懸命宿泊先を見つけました。
コッツウォルズで宿泊したB&Bはここです。

More
[PR]
# by momozaruu | 2006-08-30 14:25 |   〜旅行〜
2006夏旅行(イギリス)その2
2日目。
早起きだったにも関わらず、ちびっ子Rくん元気に登場。
昨日の各々の行動等を話しつつ朝食をとり、
荷物を持ち出発!

今日から車を借りてイギリス横断の旅へ。

今日はここから1時間程の所で行われるイベントへ。

イベントとは?
[PR]
# by momozaruu | 2006-08-29 03:09 |   〜旅行〜
2006夏旅行(イギリス)
皆さん、ただいま〜!
おさる一家無事に帰ってきました。
金曜には帰って来たのですが、
あまりの暑さ&湿気にどど〜〜と疲れが出てしまい
更新が遅くなりました。

お留守番隊のとろさんも元気に戻って来てます。
今回いつもより長かったので、ちょっといろいろ
(例えばよそのわんのえさを食べるとか..)
心配してましたが、それほど体重増加もなく帰ってきました。
体重増加したのはきっとおさる夫婦だけかもしれません..

今回は友人一家と一緒の旅行。
K夫婦&ちびっこRくんとおさる夫婦の5人で行ってきました。
行く前からK夫婦は『Rが心配・・・・』と言ってました。
Rくんはただ今2歳3ヶ月、やんちゃ盛り。5月に旅行行ったときも大変だった〜と
K夫婦は嘆いていたので、おさる夫婦相当覚悟して行ったのですが・・・・
全く問題なし!でした。
大人の都合であっちゃこっちゃ連れましてましたが、
ごねることもなく、長時間ドライブも大人しくチャイルドシートに座り
お利口さんでした!
毎晩、我々が「今日もRくんお利口だったね〜。全然問題ないじゃん!」というと
K夫婦は「まだまだ旅は始まったばかり。どこでどうなるか・・」
なんて常に謙虚なご意見。
本当にいい子だったよ〜Rくん!


さて、今回は19日から25日までイギリスを旅してきました。
テロ未遂事件もあり、我々も空港のセキュリティーがどの程度なのか
とても心配しましたが、istからロンドンヒースローまでは通常通りの荷物検査。
こんなんでいいのか??って正直思いますが..

とりあえず、無事にロンドン到着後ホテルへ。
明日の朝の出発時間だけを確認してそれぞれ別行動へ。
K夫婦&Rくんはロンドン動物園へ。
おさるは『オペラ座の怪人』を観劇。
おさるオットはショッピングへ。

More
[PR]
# by momozaruu | 2006-08-28 02:32 |   〜旅行〜
2006夏旅行
いや〜、毎日暑い!!
気温はそうでもないのですが、
とにかく、湿気でじめじめです。

しか〜〜し、明日から涼しい〜場所に行ってきます。
とろさんは・・・・いつもの様にお留守番です。
とろさん。ここから離れれば、一緒に行ける日が来るさ...
いつも見てくれる先生に、暑い日はクーラー少しかけてね!って
お願いするからね。


明日は午前4時半起き
オットは今晩も仕事で遅いそうです。
きっと準備を始めるのは夜中ですね。少しは寝れるといいなぁ〜。


今回の旅行は私達だけではなく、友人一家と一緒の旅行です。
結婚してから、友人と旅行に行くのは初めてで
今からとてもワクワクしてますよ!


旅行から帰って来たら、またご報告させて下さいね。


a0044847_3541775.jpg


『それではみなさ〜ん、よい週末を〜!』byとろ
[PR]
# by momozaruu | 2006-08-19 01:17 |   〜旅行〜
予習は大切?!
今日も暑いです。というか、ムシムシですよ〜。
ここはどこ??
今日は午前中にものすご〜い雷&雨&氷でした。窓ガラス割れるか?って言う位の
横殴りの雨&氷で、雨戸を久々閉じました。
被害はなかったですが、いくつかの部屋の網戸は破れちゃいました。
あ〜、また張り替えるの面倒だわ..
(実は自分で網戸セットを買って来てつけました)



さて、話しは変わり今日は1日こんな天気でしたので
家である事の予習をしましたよ。(天気悪くなくても家にいる方が多いが..)



予習とは?
[PR]
# by momozaruu | 2006-08-09 01:56 | 趣味〜体験する〜