人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相方日本へ
今週よりオットは日本へ出張に行った。今年3度目の日本。いいなぁ、、、。
仕事とはいえ、うらやましい。「仕事だよ〜。忙しく大変」と言うわりには、うれしそうな顔して出かけていった。行く前にはうまいものを探してネットを見まくっていた。
何を食っているんだろうか??すごく気になる、おさるです。
ただ、毎回1人ではなく、トルコ人を連れて行く事多く、トルコ人は豚を食べないので
食事に気を使うようだ。オットはトルコで豚を食べれないんだから、日本行った時くらいはガンガン好きな物を食べたいようだけれど、そうもいかないみたい。しかし、成田では毎回トンカツを食べてきている模様。そして、バッテラとおいなりを必ず持って帰ってくる。これはおさるへお留守番のご褒美。「うま〜〜〜〜い」とよだれを垂らしつつ頂く。(多分今回も買ってきてくれるだろう。。)

今月は出張続きでほとんど家にいず、(10日もいない)
結婚当初オットの出張は苦痛だった。いきなり仕事を止めて何もやる事なくなったのに、オットが帰ってこないとやる事もグンと減りかなり気が滅入った。その上語学音痴でドイツ語を一生懸命話してもドイツ人には「何をいいたいの?」という感じでお得意に手を上に上げる。  しかし怖いものですね。慣れって。。
今では出張と聞くと、「へーそうなの。ちゃんと日程を教えてね。」ぐらいです。
とろと2人、めちゃお気楽です。なんせ食事がいらない、部屋が汚れない、朝早起きしなくてもいい、好きな納豆もガシャガシャ回しバクバク食べれる。ビールも気兼ねなく飲める(オットは納豆が嫌いでお酒が飲めない。)。ちとうれしい。
ただ、週末オットがお当番のとろの散歩をしないといけないので、朝の早起きはしないとね。
相方日本へ_a0044847_20475958.jpg

とろ、うさこちゃん(ぬいぐるみ)とお遊び(?)中。
by momozaruu | 2005-10-19 22:56 | おさるオット?!
<< どなたか教えてください。 とろについて >>