人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日より連休です!
今日も天気の悪いistです。なんだか冬時間になったとたん天気悪く
外に出にくくなりました。一気に気温も低くなり、
とろとの散歩も寒っ〜!。とろは寒かろうが喜んで飛び跳ねてますが、
それについて行くかーちゃんは挫けそうです。。

さて、明日より連休です。
本当は明日は半ドン、3日より3日間が断食開けのお休みになります。(ですよね?)
断食なさっていたトルコ人ご苦労様!
これで少しは平和に車の運転していただけるかしら?不必要な渋滞もなくなるかしら?
トルコ人にとってはこの時期は日本のお正月の様に、親戚等が訪問して
おもてなしをするそうです。
テレビを見ると日本の大晦日の様な買い出し風景が時々映ります。
おさる一家は明日朝よりロンドンへ旅立ちます。
ロンドンで1泊し観光、そしてミュージカル鑑賞、
2日目夕方よりユーロスターにてパリに移動して
2泊パリに滞在します。ちょっと強行スケジュールのおさるツアーです。
毎度旅行は私おさるが、全てコーディネート。
今回も頑張ってアレンジさせていただきましたよ。
おさる夫婦は毎回私→企画。オット→通訳。
というお仕事分担をしております。なのでオット、
未だにどのように回るとかちっとも知らない。
きっと明日の飛行機のなかでやっとガイドブック何ページか見る位だろうなぁ。。(
時々その日どのホテルにとまるか?どこまで移動するか?
も知らないでついてきている事あります。)
チチもハハもあこがれ!夢のロンドン、パリに行けるとウキウキしております。
なので私朝から2冊のガイドブックを蛍光ペンで線をヒキヒキしておりました。目が疲れた〜。
そしてきっと夜遅くまでオットはごそごそ準備するんだろうなぁ、、
今日こそ『パキパキッ』と準備しておくれ!
(準備前にこのブログを読んだらよろしく)
さて、その間とろは、、、、ごめんよ〜。今夜からペットホテルです。
そこには同じパグのラッキー(オーナーの犬)がいます。
そして明日から友人のわんこも来るので
3わんで仲良く遊んでくれよ!お土産買って来るからさぁ〜。。

という訳で週末まで更新できません。
帰ってきたらおさる一家珍道中をご報告させていただきます。乞うご期待!
明日より連休です!_a0044847_2141071.jpg

(おさるハハ、トルコで3着目作りました。男の子だけれど、赤着てね!)
by momozaruu | 2005-11-01 22:56 |   〜旅行〜
<< おさる一家珍道中inLondo... 地鶏天国なトルコ? >>