人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月遅れですが、、
オット、実は1月7日誕生日でした。
え〜と、今年で40歳手前になりました。
そしてこの日は、私1人で、籍を入れに行った日
でもあります。(オットは既にドイツで暮らしていた為)

本来なら当日にお祝いしてあげなければいけなかったのですが、
その日(確か休日)も仕事でしたし、次の日からパリでしたので、
お祝いせず、、、
その後も出張者のお世話で休日返上だったり、お客様が来たり、、などで
のびのびだったお祝いをようやくしました。。
その前に。。。
1ヶ月遅れですが、、_a0044847_20541726.jpg

オットと久々旧市街、ムスルチャルシュ(エジプシャンパザール)
へ買い物に行き、、ルーマニア、日本へ出張へ行くので
その為のお土産を買いに行きました。

この3ヶ月程ほとんど休みがあったりなかったり、、
天気も悪く、あまり外にでれませんでしたが、、
今日は快晴!
1ヶ月遅れですが、、_a0044847_20565841.jpg

ガラタ塔もキレイに見れました。

その後、久々お昼に日本食をたべに。。と言っても、
ゴルフの商品で頂いたタダ券です〜。。

夜は2人と1匹でお祝いです。
1ヶ月遅れですが、、_a0044847_20554891.jpg

とりあえず、オットの大好きなものばかりを作りました。
とろも少しだけお赤飯を食べてました。
(オットが私の隙を見てあげちゃうんです。)
オットは誕生日のお祝いというより、好きな物を
たらふく食べれた事にご満悦の様子です。
しかし、不本意な方もいます。。




1ヶ月遅れですが、、_a0044847_20574692.jpg

え〜と不本意な方です。

オットの仕事が忙しく、病院に行くのが
のびのびになってましたが、ようやく行ってきました。
狂犬病は12月に摂取して残り2種類(混合ワクチンと
コロナワクチン)だけでいいと思っていたんですが、
今日再度先生に確認したらもう1種類(ケンネルコフ)も
必要という事でした。。3月に2回行かないと、、
という事で、今日は混合ワクチンの摂取をしてきました。。

とろは毎度私達に『いい所いこうね〜』とだまされて聞き
ルンルンでキャリーに入るとろ、、わんこなのに学習しません。。
1ヶ月遅れですが、、_a0044847_20584297.jpg

治療台の上に乗り、じっと待つとろ。
以前ならここでもう暴れてましたが、少しは大人になったのか
それとも状況がよくわかってないのか、、、

1ヶ月遅れですが、、_a0044847_212142.jpg

予防接種が終わって、ご褒美のお菓子を貰い
クリニックの看板犬ラッキー(同じパグ)と
クンクン交流。。。
1ヶ月遅れですが、、_a0044847_210140.jpg

「ラッキーは見る度にヘビー級やな〜」とおさるオット。。
ラッキーはとろとほぼ同じ年ですが、この違い。。。なんでしょうね。。
by momozaruu | 2006-02-05 21:04 | 休日
<< いつまでも、一緒に ヨーグルトムース&オレンジソース >>