人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく・・・・終わる。
いよいよ、日本ではGWに突入〜。
そして今日はみどりの日。

それ以外にも、もう1つ私にとって待ちに待った日です。
ようやく・・・・が終わり、気分壮快〜ってなるはずだったのですが..



実は今日4月29日は、
おさる34歳の誕生日です〜♪

あまりめでたくもない年齢ですし、正直本人にとっては
嬉しくないのですが、今年だけは別です!

なんといってもようやく厄年 が終わったのです。

う、う、うれし〜!!

となるはずでしたが、

オット月曜から出張に行って、未だ帰りません。
今日には帰るというんですがね。いつになるんでしょう〜・・
昨日の電話で
オット:「お昼にはでるわ〜」
おさる:「キミのお昼ってきっと夕方とかよね〜」
オット:「・・・。じゃ〜、昼にメールいれるわ〜」
おさる「了解。」

え?お昼にはメール来たと言っていいのでしょうか??2時に来ました。
ランチの時間終わりましたよ〜っていう時間ですよ!!
そのメール『3時にはでます』
出れるのかしら??ね〜??
ここから車ですんご〜い遠くまで行っているので、帰るのは夜遅くですね。

その上我が家の毛深い息子..
先程、玄関先で何やらいや〜な音。

玄関のあるキリムの上で朝ご飯食べたものを吐き、そして食べようとしている。
(多少食べてました。)
即座に吐いたものを片付けるのととろが奪ってまで食べようとするのを
阻止するので、私ドロドロになりました。
その上、休みの日なのにキリムを洗うハメに。

え〜っと厄年終わったと思っているんですが...
by momozaruu | 2006-04-29 21:33 | おさるのつぶやき..
<< うちも続け!がんばれぇ〜ベラン... おさる宴会ブチョ〜企画  4月... >>