人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜか、好きです。
ようやく4ヶ月遅れでここでお話した物がとどきました。

最初は3ヶ月で届くとお店の人は言ってましたが、
待てどくらせど連絡来ない。こんな事はここでは普通なので
慌てな〜い、慌てない〜い..
それにしても、遅いんでない?って思い
お店に何度も足を運んだが、「来週には..」と3回は言われる、
そして最後に「来たら電話してあげるから大丈夫よ!」と言う。

おさる電話は苦手です。といっても、トルコ語の電話が苦手なのです。
普段でも聞くのは結構辛くなって来ているのに
電話はもっと辛い・・・

今週始めに食器屋さんからようやく電話が来ました。なぜか英語で。
でも答える私はトルコ語、おいおい..




こんなのを買ってきました。
なぜか、好きです。_a0044847_5355782.jpg

これはちょとしたお菓子(チョコレート)などをのせる位のお皿。
この位のサイズを持っていなく、以前より欲しくって買いました。
なぜか、好きです。_a0044847_5374325.jpg

これはあまりなにも考えずに買っちゃいました。
これはどんな用途があるだろう??
なぜか、好きです。_a0044847_538545.jpg

コーヒーカップ&ケーキ皿。
問題の私が割った..コーヒーカップです。(割ったのはカップだけ)
お店にもカップだけが欲しいとお願いして取り寄せてもらいました。
怪しげなトルコ語だけれど、ちゃんと物が届いて嬉しいです♪

この日ようやく食器がそろった記念で
食器屋さんの側にある、最近お気に入りのケーキ屋で
チーズケーキを買って来て夕食後お茶をしました。
(って、この時すでに夜11時半。ダイエット永遠にムリな夫婦ですね。)

オットこの食器がそろった事に喜ぶかと思いきや、第一声
「やった〜、チーズケーキだよ!」
おいおい、そっちをまず気がつくか?!
おさるちょっとガックリ。

実は我が家の食器がチャクチャクと増えていくのは
オットが欲しがるため。
なんで好きなのか知らないが、旅行に行く度に
買いたがる。

まぁ、このお陰で週末の朝食は毎回好きなカップを選び、
コーヒーか紅茶を飲むという、贅沢な楽しみができました。
by momozaruu | 2006-05-12 05:48 | おさるオット?!
<< あと数時間後です。 普通の生活に戻ります♪ >>