人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)
この日は、夕方6時から日本代表の練習があると
ボン市のHPでチェック。
という事で、夕方までは買い出し、買い出し。

帰りはD市からの飛行機が取れず、フランクフルトからのフライト。
フランクフルトまでは、電車で移動。
というわけで、荷物は少なめに..と肝に銘じたつもり..
買い出し品に関しては次回に。


さて、懐かしい街並です。
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5265857.jpg

ここは教会。中にカフェがあり、よくここでお茶を楽しみました。
もちろんケーキもね。他でお茶をするよりずっと安いんです。
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5271795.jpg

W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5273773.jpg

ライン川沿い。ここでたまにアイスなんかを食べつつお散歩しました。
結婚前にここに来た時には、この景色に感動しました。
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5275766.jpg

市庁舎前。
冬にはここで小さいけれどクリスマスマルクトが開かれます。



夕方からはボン市に向かって日本代表の練習を見学。
ボンまでは電車で1時間程、そこからバスにのって練習しているスタジアムへ。

友人の話しだと「ガランガランでサイン貰いたい放題だよ!」なんて言っていたので
相当な期待をして向かったら...

W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5373954.jpg

この日、ボンでキャンプ中最高の約2000人のサポーターが集結。
結局入場するまでに1時間かかりました。
待っている間、日本のいろんなTV局が来て、なんども撮影する。
内緒できているおさるは映っては困るとおもい背中しか見せませんでした。
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5375743.jpg

これはブラジル放送局の人達。
日本人サポーターの取材にきたようです。
W杯観戦&久々のドイツ滞在記(6/20)_a0044847_5382187.jpg

中にはいるとこんな感じで人、人、人...
みんな熱い声援を送ってました。

こんな感じで練習してました。
友人との約束の時間もあり、1時間並んで、見たのが30分で退散。
この日はブラジル戦前の最後の練習となりました...


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと2つ程の記事で終了できると思います。
最後にコメント欄をあけますので、それまでは
コメント欄閉じたままにします。ごめんなさい。
by momozaruu | 2006-06-27 02:11 | 2006 WC Deutschland
<< W杯観戦&久々のドイツ滞在記(... W杯観戦&久々のドイツ滞在記(... >>