人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさる宴会ブチョ〜企画  7月の旅行
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
チチ、このブログの存在をつゆしらずです。
自分の事が話題になっているなんて..全く知りません。

明日からチチとオットと3人で旅行に行ってきます。
行き先は、チチが行きたいというご希望の国。
そして私もいろいろな方のブログの記事を見て
行きたくなった場所。
オットは??忙しすぎてとりあえず飛行機の着く場所と行き先は知っているけれど
何をする?どこをまわる?を全く分かってません。
まぁ、飛行機の中で打ち合わせしましょう。

とろさんは、いつもの所へお泊まりです。
いつもいつもお留守番でごめんね〜。
日本に帰ったら絶対とろも旅行に連れて行ってあげるからね〜。

というわけで皆さんよい週末をおすごしください!
by momozaruu | 2006-07-20 22:00 |   〜旅行〜
<< 元気に戻って来てます。 おさるチチ無事到着。 >>