人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく頭スッキリ!
チチですが、日本時間のお昼前に無事に日本について、
3時には自宅に着いたようです。
ようやくホッとしました。

その為は、今日1日だらだら〜〜〜と過ごしてしました。
朝寝をして、昼寝をして..結局寝まくりました。
この2週間位全くお昼寝もなく過ごしたので、
ちょっと疲れも出たのでしょう..でもこれで頭はスッキリしました。


気がついたら今日から8月なんですね。
そして、明日はこのご夫婦
ここでオフ会でございます!
楽しみ〜です!はい!
先程は、初!お電話も頂きました。(なんだかちょっと緊張しました。)
まだ会ってないですが、マダム〜なお声でしたよ。ムフフフ...


明日は、デジカメ持参でオフ会に行ってきます。
そして皆さんにご報告できると思いますのでお楽しみに〜。
ようやく頭スッキリ!_a0044847_1544451.jpg


(この写真左奥の高い建物でご宿泊先&オフ会の会場です。)

追伸、今日からコメント欄を開けますね!
by momozaruu | 2006-08-02 01:56 | おさるのつぶやき..
<< ようこそ~、istヘ! チチ日本へ帰る。 >>