人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006夏旅行(イギリス)その3
コッツウォルズのB&B

イギリスに行くのなら、やはりB&Bに宿泊したい!!
なんて思いつつ友人Kさんと一生懸命宿泊先を見つけました。
コッツウォルズで宿泊したB&Bはここです。



ブロードウェイの町から少し離れた所に
昔の駅舎を利用しているB&B。
2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_3463918.jpg

2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_347869.jpg

お部屋はこじんまりとしてますが、清潔感があり
ホッとできる空間。
お庭のお写真を撮るのをわすれましたが、自家製のお野菜が一杯でした。
2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_3475889.jpg

にゃんこさんもいましたよ。

2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_3485259.jpg

朝ご飯を頂いたお部屋。
2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_349364.jpg

楽しみ♪にしていた朝食。
最初にでてきたのは、ポリッジ。(イギリスのおかゆだそうです。)
2006夏旅行(イギリス)その3_a0044847_3505522.jpg

その後は定番のこのメニューが出ました。
写真に撮り忘れましたが、手作りのスコーンがあり
その美味しかったこと!!もう1度食べたいです。

オーナー夫婦は6年程前にここを購入してB&Bを始めたそうです。
とても優しいオーナーは、親切に町のレストランの事や、
コッツウォルズの町に関していろいろ情報を下さり、
ここからハワースに出発する時には地図をいくつも見て下さって
紙に詳しい道順まで書いて下さいました。
慣れない旅行者達が運転するので、この道案内は大変役立ちました。
by momozaruu | 2006-08-30 14:25 |   〜旅行〜
<< 2006夏旅行(イギリス)その4 2006夏旅行(イギリス)その2 >>